ー News -


~ ご利用頂く皆様へ 価格変更のお知らせ ~

 

いつもDog ciTyをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

当店はこれまで、コロナ感染予防期間中や物価の高騰などがありながらも、

皆様にご利用いただきやすいようにと頑張って価格を維持してまいりましたが、

この度の度重なる光熱費の高騰や、仕入れ商品の値上げなどの事情により

価格変更を余儀なくされてしまいました。

 

大変心苦しい決断ではありますが、2023年10月1日よりすべての商品を値上げさせて頂きます。

 

尚、これまで大変お世話になりましたお得意様に関しましては、割引サービスの併用にて少しでも緩和できるようにと新たなシステムをご用意させて頂きます。

詳しくは、各サービスメニューのページにてご確認くださいませ。

 

今後も皆様により一層ご満足頂けるサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進してまいりますので、変わらぬご愛好の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

                               Dog ciTy  田井 ひかる

 


1 . 2月の営業のお知らせ

臨時休業
 1/1~1/5
1/14~1/15
1/21.2/4. イベント貸し切りの為、ドッグランは使用できません
上記は予定であり、変更する可能性がありますので随時ご確認のほどお願いいたします
その他予約満員日は、お電話にてご確認お願いします
ご予約はお早めに!

 ーイベント情報ー

 

愛犬が活き活きと全力で走る姿が見たい方必見!難しくない!?誰でも参加できる!?そんな夢のようなドッグスポーツが体感できます。

詳しくはこちらから→ルアーコーシング練習会

 

 

パックウォーク勉強会がバージョンアップ!皆で公園へお出かけ!!気持ちの良い屋外で、犬同士の接触の方法やお散歩のレクチャーを皆で学ぶことができます♪ 

 

 

2023年秋、WANWAN運動会 

 

 

ドッグシティで愛犬と一日中遊びつくそう!人だけもOK!

なんとお店でランチ&ディナーがコラボで実現!しかも本場イタリアシェフによる、料理!

そしてオーストラリアから帰国!アーティストによるスプレーライブペイント!自分の愛犬も限定で描いてもらえるかも!?

詳細はクリック→一日中遊びつくそう!’88コラボ企画  開催日調整中

 

 

 

・2019年3月10日、12時から関西テレビにて「坂上どうぶつ王国」オーナーとスタッフドッグがディスクドッグビデオ出演

 

 

 

☆★予約ご希望の方はご連絡を!→ドッグホテルトリミング★☆

 

 


 

      <皆様へ新型コロナウイルス対策のお願いとお知らせ> 

 

  2023年の営業内容 

 

・ドッグランのご利用は、完全予約制とさせていただきます。

 ご予約のないお客様はご利用いただくことができませんので、お手数ですがお電話やメール・LINEにて事前にご連絡をお願い致します。

 

・令和5年3月13日以降からマスクの着用は個人の判断に委ねられる事となりました。

 よって当店では、スタッフ・お客様共にマスクの着脱は自由とさせていただきます。

 

 ・体調不良の方と、同居の方に体調不良の方がおられる場合は、申し訳ございませんがご来店をお控えくださいませ。

 

 

 

皆様のご協力に、本当に心から感謝致します。ありがとうございます。

 

 

  

 

                                 Dog ciTy  田井ひかる

 

 

 

          ご利用の際には、―施設利用について―を御読み下さい